モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

干し芋とあたち

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今日はママの会社へ久々の重役出勤をする予定だったのでしゅが、急遽、南大沢アウトレットモールへ行く事になったんでしゅ。


重役出勤の模様はまた次回お伝えするでしゅね。モコナの仕事ぶりを是非見てほしいでしゅ。


さてさて、南大沢アウトレットモールでチョットお散歩したんでしゅが、お姉ちゃまがまたしても写真を撮り忘れたんでしゅ。困ったものでしゅ😖

なので、南大沢の模様はお伝え出来ないでしゅ。残念でしゅ。


だけど、モコナのお買い物、お店は1店舗のみだったんでしゅ。

お買い物出来るところが減っちゃっててチョット悲しかったでしゅ。


話は一気に自宅へ飛ぶでしゅ。


『干し芋でしゅ』


『何故かアウトレットで干し芋をゲットしたでしゅ』


『モコナはお芋しゃんが大好きでしゅ』


『目が離せないでしゅ』


『早くほしいでしゅ。』


『届きそうで届かないでしゅ』


みなしゃんはお芋しゃんは好きでしゅか?

モコナは食べ過ぎ注意でしゅ😣💦💦



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する