モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/16 わんわんカーニバル 1

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今日は『わんわんカーニバル2016』へ行ってきたでしゅ😄🎶

お姉ちゃま曰く、珍しく比較的順調に予定をこなせたそうでしゅよ?


さて、今回もたくさんのワン友しゃんに出会えたでしゅから、また数回に分けてご紹介するでしゅね。


🐾最初に出会ったのは…何と!叔父しゃまのユキ君だったでしゅ!!😲

知らずに話しかけたんでしゅが、話してるうちに叔父しゃまだと分かったんでしゅ。

叔父しゃまに出会えるとは感動でしゅ!


『ユキ君とあたち』


『似てましゅか?❤😌』


とっても立派なモフリーゼで大きかったでしゅ。叔父しゃま…また会えましゅように…😌


🐾2番目に出会ったのはTwitterのワン友しゃん、トイプードルのチビちゃんでしゅ。

ビションと見間違う程の立派なモフの持ち主でしゅ😁✨✨


『チビちゃんとあたち』


立派なモフ、モコナも欲しーでしゅ💧

また会いたいでしゅね~😚


話はチョット変わって…今日の戦利品プチモフの話でしゅ。


【天の声;買ってすぐカートのバッグに着けていたところ、早々に負傷したプチモフ。いつの間にどこでやられたんだお前…】


【天の声;周りのワンコ達がやけに気にしてるなとは思いましたが、余所見してる間にやられた模様(笑)もしや本物のビショ毛か?!】


【天の声;帰宅後プスプス針を刺し、プチモフの手当て完了💨】


【天の声;プチモフ…1番の戦場は我が家かも…】


戦利品はまだまだあるでしゅ✌

また後日でしゅ❤❤❤



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する