モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

デニムサンダルとあたち

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



デニムサンダルが届いたでしゅよー💕💕💕


『デニムサンダル』


たま~に、道にガラスが飛びっちたりしてるでしゅからね😰…あれは危ないでしゅ😨


モコナの肉球をいつも守ってくれるお靴、ありがとうでしゅ😊


今回は夏っぽくデニム地にサンダルで仕立ててみたでしゅよ🎶


さぁ!今日はコレを履いてお散歩でしゅ✨


公園に寄って滑り台に登ったでしゅ。

モコナ高い所が大好きなんでしゅー😁


『ヒャッホーイ!でしゅ』


『ぺろりンチョ』


【天の声;思い出し笑い?】


【天の声;もー帰るよー】


『えー…まだ帰りたくないんでしゅけど…』


【天の声;帰ります!!😠✴ 問答無用!】


『チェッ・・・』


【天の声;あっ!…】


【天の声;いま、チッって言ったなぁ】


仕方がないので滑り台タイムは終えて…ママを駅までピックアップしに行ったでしゅ。


帰る途中、道にサクラの花びら絨毯が出来てたでしゅ🌸🌸🌸




【天の声;でも、なんだか憂い顔な理由は…】



【天の声;やっぱり…(笑)】




最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する