モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

血統書

本日もご訪問ありがとうございます。



モコナの兄弟を探しています。


兄弟でなくとも、親戚ビションちゃんも!!

お心当たりの方はコメントを頂けると、とっても!!!嬉しいです😂💕💕


モコナは群馬県沼田市のブリーダーさんの所で2013/6/12に誕生しました。7匹兄弟です🎶

その後2013/7/23に多摩市の聖蹟桜ヶ丘OPA内ペットショップ、PET FOREST聖蹟桜ヶ丘店に移転。

私がSHOPで一目惚れし、2013/8/3我が家へ迎えました❤❤❤😆


血統書を載せますので、是非!お持ちの血統書と見比べてみてください。


これまでTwitterで呼び掛けたり、ワン友さんに協力して頂いたのですが、兄弟は見つからず…😥

でも親戚は見つかったので、それだけでも本当に嬉しくて感動しました!!それが兄弟ならいかばかりか!??(笑)


協力してくださっているワン友さんには本当に感謝しております😆✨✨

自分でもブログで呼び掛けてみようと思い、記事にしました。

よろしくお願いします。


⬇モコナの血統書です。





どんなに時間がかかったとしても…いつか見つかると良いな~✨✨✨

どこかでモコナの親兄弟…家族に繋がることを祈って…😌



最後までお読み頂き、ありがとうございました。


下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られます。

面白いblogがたくさん載っていますよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加しています。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する