モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

SECOMしてましゅか?

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



突然でしゅが、SECOM始めたんでしゅ。


【天の声;にほんブログ村ビションフリーゼランキングで毎回1位の人気ブロガーさん、シロの日記でお馴染みのシロ君の真似っ子です…💧


⬇とっても可愛いシロ君のブログはコチラ

http://shiro298.blog.fc2.com/


あまりに可愛かったもので…シロ君ママ、真似っ子失礼しました…😅】


『モコ船に乗ったつもりで任せてほしいでしゅよ!!』


『異常なしでしゅ😤』


【天の声;ありゃりゃ、もう脱線…??】


『ねぇねぇ………飽きちゃったでしゅ。』


【天の声;やれやれ…モコナSECOMは10分が限界か…モコナさんにはSECOMは向いていないようですね…😥】


『SECOMしてましゅか?』


【天の声;我が家はモコナが来る前からSECOMしてたけどねっ😏💨】



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する