モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

あたちの体重

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



モコナは只今、絶賛ダイエット中でしゅ💧💧

べつにモコナはこのままで全然良い!と思うでしゅけどね😔💨


それに、モコナにダイエットと言いつつ、ママたちは甘甘でしゅから、成果はいまいち出ないでしゅ😏プッ

あたちのおねだり攻撃には弱々でしゅよ。

チョロいでしゅ😝


でも、たま~に体重測定してるでしゅ。


『体重測定 5.1kg』


【天の声;う~ん…減ってないねぇ~。

はぁ~😰…今はもう懐かしいあの頃…】






【天の声;そして大きく成長した我が子…】





【天の声;あれ?あんまり変わってない?】



【天の声;のってない!!😡】



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する