モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/5/3 ペット博 1

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今日はペット博へ行ってきたでしゅよ?

ワン友しゃんに会えるのが楽しみでしゅ。


電車でGO!でしゅ😁✴

電車移動中は…。



やることないので…。



電車に揺られること1時間半ほど…。



やってきたでしゅ!千葉は幕張!ペット博!!


最初に出会ったビションは…挨拶上手なポポロンちゃんとバニラちゃんでしゅ。


『ポポロンちゃん、バニラちゃん』



写真撮影をしていると…。


ひとり…。



また、ひとりと…。



集まってきたでしゅ。



解散後、ぷらぷらしていると素敵なおちりが…❤

一体誰のおちりでしゅか?



ででーん❤❤❤



素敵なおちりの持ち主は、おもたんこと、おもちちゃんだったでしゅ😆

きゃわゆいでしゅ✨✨



インターペッツでは行き違いで会えなかったでしゅから、会えて嬉しいでしゅ😚🎶


『記念に。はい、チーズ♪』


談笑していると…。


ぽんた君登場でしゅ😆🎶



良いパンチ👊がきまってましゅね!


今日はここまで…ぽんた君登場から…明日の更新に続く!でしゅ。


to be continue … でしゅ😋



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する