モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/5/3 ペット博 2

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



昨日に引き続きペット博のレポートでしゅ。

ぽんた君が登場したところからでしゅ😁✴


『ぽんた君はとっても元気👊』



ぽんた君はモコナの叔父しゃんなんでしゅよ。

ずっと会いたかったので感動でしゅ。


ぽんた君はモコナと一緒でお靴を履くので、モコナのスニーカーをあげたんでしゅ。モコナには小さかったので、お靴もぽんた君に履いてもらえて喜んでましゅね。




ぽんた君とお揃いで嬉しいでしゅ❤


『デニム スニーカー & サンダル』




名残惜しいでしゅが、ぽんた君とはお別れし…。

帰る間際に、またビションに遭遇でしゅ😆


『ノイちゃん』



立派なモフリーゼでキュートな女の子しゃんでしゅ。

シッポもとても長いんでしゅよ。


さて、ペット博をあとにして向かったのは…。

イオン幕張新都心ペットモールでしゅ。


『イオン幕張新都心』


ワンコOK👌のドトールさんでブレイクしたでしゅ。

店内はワンコ仕様でとっても可愛いんでしゅ。



【天の声;突然ですが問題❗

下の写真の中にモコナがいます。

モコナど~こだ~?】



【天の声;解答】



【天の声;簡単すぎましたね(笑)】


イオンでもビション2頭に出会ったんでしゅよ😋


『ミルクちゃん』


今回もたくさんのビションに出会えて幸せだったでしゅ🍀

皆しゃま、ありがとうございましたでしゅ。


おまけでしゅ。




最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する