モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/29 犬部フェスタ 1

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今日は、わんダフルネイチャーヴィレッジで開催中の犬部フェスタへ行ってきたでしゅ。


ワン友しゃんに会えるでしゅかね~?

楽しみでしゅ😁✨


バスで40分くらい揺られてたでしゅが、ようやく、と~ちゃ~く✨✨でしゅ!


…あれ???



バスは東京サマーランド止まりだったでしゅ。

ここからは無料シャトルバスに乗るんでしゅって。

モコナは早く歩きたいんでしゅけどね~…😤


『シャトルバス車中』



今度こそ、本当にと~ちゃ~く✨✨でしゅ😏



入園の列に並んでいると…早速ワン友しゃんに会えたでしゅ💕


『モコちゃん』


モコちゃんのBLOG あしながのモコはコチラ↓

http://s.ameblo.jp/moko-bf/


モコちゃんは、素敵なパパしゃん、ママしゃんと沢山お出掛けして、とっても幸せそうでしゅ。

お出掛けの模様もブログに載ってましゅよ😆✴

モコちゃんは笑顔が素敵で可愛い女の子なんでしゅ。モコナより大きいでしゅが、年下でしゅよ😃


モコちゃんとは一旦別れてドッグランへ…🎶


『可愛い足洗い場』


『全犬種ドッグラン』


まずは、溜まったものを出しましゅ😳



これで思い切り遊べましゅ❤


まずはドッグランのコンディションチェックでしゅ。


『真剣に走る(笑)』


昨日は雨だったので、所々湿ってましゅが概ね良い感じでしゅ✴




続いて小型犬専用ドッグランもチェックでしゅ。


『小型犬専用ドッグラン』



う~ん❤良い感じでしゅが…広さが物足りないでしゅ。

それにアジリティーが無いので、また全犬種ドッグランに戻るでしゅ😚


…と思っていたら…ビションのワン友しゃん達の集まりを発見😲


【天の声;何故か今日はとても疲れたので(笑)今日の記事はここまでにします。続きはまた明日!スミマセ~ン!!】




最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する