モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/3 東京ビッグサイト 5

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今回も昨日に引き続き、4/3東京ビッグサイトで出会ったワン友しゃんをご紹介するでしゅ。


えっと~…何番目でしゅかね?

たぶん6番目でしゅ。わからなくなってきたでしゅ😩💦


🐾6番目に出会ったのはオニオン君でしゅ。


『オニオン君とあたち』


オニオン君はパパママと一緒に暮らしてるそうでしゅ。

良いでしゅね~ずっと一緒にいられるなんて幸せなことでしゅ😘💕


『オニオン君のパパとママ』


『仲良し夫婦で引っ付きモフ❤❤❤』


🐾7番目に出会ったのはポムちゃんでしゅ。


『ポムちゃんとあたち』


ポムちゃんは7ヶ月でしゅ。

とっても小さくてきゃわゆい子なんでしゅ。

モコナの母性がウズウズしたでしゅ😚💋


『わぁ~小さいでしゅね~』


『きゃわゆくて感動でしゅ~✨✨』


さてさて、今回でワン友しゃんのご紹介は最後となりましゅ。

ワン友の皆しゃん、ありがとうございましたでしゅ。


お姉ちゃまが写真をとり忘れてしまってご紹介できましぇんでしたが、他にもたくさんのワン友しゃんと出会ったんでしゅよ。


また出会えることを願ってるでしゅ。

その時は遊ぼー❤でしゅ。



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する