モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

黒いちごとあたち

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



夜遅くにインターフォンがなったでしゅ。

モコナは番犬でしゅから勿論!威嚇バウ!!でしゅ😠❇


でも来たのはコレだったんでしゅ。


『黒いちご🍓』


【天の声;黒いちごは通常のいちごより、やや黒っぽく濃い赤色です。酸味が少なく甘味が強いまろやかな味が特徴で、千葉の新種のいちごです。】


『黒いちごとあたち』


甘い香りにもう夢中でしゅ😚💕


『モコナチェック入りましゅ✨✨』


『異常なしでしゅ。食べるでしゅ😋』


『中も赤くて美味しそうでしゅね~!』


『あたちの分もありましゅよね~?』


【天の声;モコナの分が無いわけないでしょ。我が家はモコナ中心に回ってるのよ。】


『早く、ヨシ!、言えでしゅ😒』


【天の声;この後、結構な大きさのいちご1粒をペロリと完食しましたよ。その前にパイナップルも食べてるくせに…甘いなぁ。】


美味しく頂いたでしゅ。

ごちそうさまでした😁❤でしゅ。

明日は何が出るでしゅかね~??💕



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する