モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

お花見とあたち

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



モコナ、今日はお花見をしたでしゅ。


明日は雨と風でお花が散っちゃうそうでしゅから、最後のチャンス!とお姉ちゃまが言ってたでしゅ。


と、言うわけでGO!!でしゅ。


『桜ロードでしゅ🌸』


最高のお散歩コースでしゅ😆


『気持ち~✨😄』


『赤い提灯が出てるでしゅ。お祭りでしゅかね?』


『ワン友しゃんが後ろから…今日は特に多いでしゅ💕』


『モコナ高いところ大好きでしゅ。良い眺めでしゅ😁滑り台は初めてでしゅ。』


『桜のお花が近くに見えるでしゅ。益々綺麗でしゅ』


また、お花見するでしゅ😚



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する