モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/3 東京ビッグサイト 3

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



昨日に引き続き、4/3 東京ビッグサイトで出会ったワン友しゃんをご紹介するでしゅ。


🐾3番目に出会ったのはおもち君でしゅ。


『おもち君とあたち』


おもち君は有名犬なんでしゅよ。

今回はドッグショーで2席だったそうでしゅ。

本当に凄いでしゅ。

いつも笑顔がチャーミングでしゅね。


『初めましてでしゅ』


『スターのおもち君でしゅから、ちょっと緊張しましゅね…😳💕』


『わっ❤』


『ちゅー💋されちゃったでしゅ💕💕』


おもち君は黄色い声援が飛んで本当にスター🌟✨✨だったでしゅ。

しゅてきなモフ男子😍また遊んでほしいでしゅ。



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する