モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/3 東京ビッグサイト 1

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今日は東京ビッグサイトへ行って来たでしゅ。


素敵にキラキラしたワンしゃま達がたくさん集まるドッグショーとワングッズがお得に手に入るインターペッツがあったんでしゅ。


とにかく大きくて広くて、モコナビックリしちゃったでしゅ。


『ビッグでしゅ😲』


ドッグショーにはtwitterのワン友しゃんが出場するので勿論かけつけたんでしゅ…が…。

ママがどうしようもない忘れ物をして取りに帰るはめに…なので応援には間に合わなかったんでしゅ。

ワン友しゃんの勇姿を見られなくて、とっても残念でしゅ。


でも、こ~んなに!!たくさんのお友達に出会えたんでしゅから幸せでしゅね。









みんな、これからも仲良くしてくだしゃいね。よろしくお願いしましゅでしゅ😆


そしてミニスタジオでお写真をとったでしゅ。

ポップで可愛いスタジオだったでしゅ。


『気分はモデルしゃん😚❤』


タイムレースにも出場したんでしゅよ。

なんだか緊張して上手に走れなかったでしゅが、これも経験でしゅね。

来年は好タイムをマークするでしゅ😤


『ドキドキするでしゅ』


今日は人もワンしゃまもたくさんで目が回ったでしゅ。

踏まれなくて良かったでしゅ。あたち避けるのは得意なんでしゅ。

だけど疲れたので今日はそろそろ寝るでしゅね。


『わたあめではないでしゅ。モコナでしゅ。』


オヤスミナサイでしゅ。



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する