モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

ウサちゃんと桜吹雪とあたち

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今日のお散歩の模様でしゅ。


数あるお散歩コースの1つ、ウサちゃんコースを行くでしゅ。


『早速、ウサちゃんとの遭遇でしゅ』


『見つめ合うでしゅ』


『こっち見てくれたでしゅ。可愛いでしゅ』


『こんな感じでウサちゃんが今日も元気か訪問確認するでしゅ。異常なしでしゅ。キリッ✴』


雨が降って桜が散っちゃったでしゅ。

でも桜の絨毯も綺麗で素敵でしゅね。


『桜吹雪でしゅ🌸』


『モコナのお洋服の水玉とお揃いでしゅね』



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する