モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/3 東京ビッグサイト 4

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今回も引き続き4/3東京ビッグサイトで出会ったワン友しゃんをご紹介するでしゅ。


🐾4番目に出会ったのはアース君とピース君でしゅ。

モコナがタイムレースに出場する列に並んでたら偶然通りかかったんでしゅ。

ラッキーだったでしゅ。


『アース君とピース君とあたち』


ピース君はしろちゃんの母さんが主宰?のデカーズ隊長しゃんなんでしゅ。

隊長しゃんに出会えるなんて、とっても光栄でしゅ😆✨✨


アース君も勿論!素敵だったでしゅ。

立派なモフ男子だったでしゅ。

モコナも立派なモフがほしいでしゅ。


『アース君とあたち』


ちなみにでしゅが、モコナはチビーズに所属してるでしゅ😚🎶

隊長ではないでしゅよ。


そうそう。

アース君とピース君のお姉ちゃまが手作りしたと言うお菓子を貰ったんでしゅ😲


『美味しそうでしゅ〰✨』


とっても美味しかったでしゅ。

ありがとうございましゅ。

うちのお姉ちゃまにも見習ってほしいでしゅ😤ピース君とアース君が羨ましいでしゅ。


🐾そして5番目に出会ったのはリンちゃんとリク君とモコちゃんでしゅ。


『リンちゃんとリク君とあたち』


リンちゃんはモコナと同じチビーズ所属でしゅ。同僚しゃんでしゅね。

リク君はデカーズ所属でしゅ。

さらにデカーズ隊長のピース君の兄弟だそうでしゅ。


モコナの兄弟たちは今頃どうしてるでしゅかね?

たま~に考えちゃうでしゅ😩シュン…💧


モコちゃんはトイプードルしゃんでしゅ。

カンガルーしゃんみたいでしゅね。

ずっとママの袋でネンネしてたでしゅ。可愛いでしゅ😘


『モコちゃん』


また皆と会いたいでしゅ。

チビーズのモコナはいつでも出動できるでしゅよ!!隊長しゃん!!



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する