モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/29 犬部フェスタ 3

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



昨日に引き続き犬部フェスタのレポートでしゅ。

今日で最後になりましゅ✨✨


お腹が減ったところで、レストランへ…。


『レストラン』


レストランで順番待ちをしていると…またまたビションに出会えたんでしゅ❤


『ラウラウちゃん』


な、なんて立派な!ビッグモフ!!

スゴイでしゅ~✨✨


さて、ランチでしゅが…小梅ちゃんと一緒に食べたんでしゅよ。嬉しいでしゅ😚🎶




小梅ちゃ~ん❤



小梅ちゃんもベターン!!




【天の声;小梅ちゃんのパパさんママさん、たくさんお話出来て楽しかったです。ありがとうございました🎵】


さて、お腹がイッパイになったところで、再びドッグランでアジリティーでしゅ😆🎶


まずは輪っかをくぐるでしゅ。





次は平均台でしゅ。





最後はやっぱりスロープでしゅ。








アジリティーで遊んでいたら、またまたビションに…❤



男の子でしゅが、なんと体重3kg😲

小さくて可愛いんでしゅよー。


ドッグランをあとにして、園内をお散歩したでしゅ。

緑が気持ち良いでしゅね~✨✨



下に見えているのがドッグランでしゅ。



お散歩もしたし、帰りましゅか😄

今日はたくさんのワン友しゃんに出会えて幸せだったでしゅ。


【天の声;お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました🎵】


おまけでしゅ。


『靴を履かないとこうなった…😱』



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する