モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/29 犬部フェスタ 2

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



昨日に引き続き、犬部フェスタのレポートでしゅ。


ビションの集団に声をかけられたのは…。


『屋根付きドッグラン』


モフモフビションの強い味方?涼しい屋根付きドッグランの前だったでしゅ。

お天気が良くて陽射しが強いでしゅからね。

自然と集まったようでしゅ。


『プチ集合写真』


入園の際に出会ったモコちゃんと…。


とっても元気なゆきまる君。


『ゆきまる君』


モコナの後ろをついてきて…妹のような可愛さ、小海ちゃん。


『小海ちゃん』





小海ちゃんとは代々木公園のわんわんカーニバルで出会ったのがきっかけで、ワン友しゃんになったんでしゅ。

また会えて嬉しいでしゅ❤❤❤


こんなに沢山のビションに会えるとは思わなかったでしゅ😲興奮でしゅ!!


さらに…。


『いずも君』


生後10ヶ月のいずも君が合流でしゅ。

あまりの立派なモフに勝手に歳上だと思ってたでしゅ💦貫禄ありましゅねー。

でも、こんなに可愛いショットが撮れたんでしゅ😍




【天の声;ビションが集まりワイワイやっていたら、あっという間にランチタイムが近づいて来ました。

ここのレストランは激混みになるので、早めに予約表に名前を書いておくのがベターです✨

名前を書いてドッグランに戻ってきたら…】



【天の声;さすが鼻が良いね…。】


明日の更新に続く…でしゅ😚🎶



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する