モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

あたちのお仕事

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



モコナにはお仕事がありましゅ。


ひとちゅ!癒しを届ける✨

ふたちゅ!笑いを届ける✨

みっちゅ!靴下を届ける✨


これでしゅ😏

中でもみっちゅめは、なかなか大変なお仕事なんでしゅ。


まずは靴下を脱がせるところから始めましゅ。



ママ達の指👣を噛まないようにするあんばい⚠が難しいんでしゅ。




でも…これは序の口でしゅ。



なぜなら…



遊びたい誘惑に抗うのは大変なことなんでしゅから😣



我にかえったところで、お仕事に戻りましゅ😠✴



さぁ、靴下を脱衣場へ運ぶでしゅよ。

これがまた重労働でしゅ!!







【天の声;炎🔥のような全力の働きぶりが笑える】





【天の声;普通に置けば良いと思うのですが…😥ほらよ!と言わんばかりに靴下を投げつけてきます(笑)なんて粗雑なんでしょ😞💨】



【天の声;いえいえ…ありがとう😅】


【天の声;てなわけで、ハイ😃いつもの報酬❤】




最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する