モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

犬部フェスタ行きましゅか?

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



【天の声;ん?なんだ??このフワフワ…】





【天の声;ハイハイ😅】




【天の声;そうでーす!いつもの滑り台とは違いまーす!😃】





この滑り台もなかなかの眺めだったでしゅ😚



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



話はガラッと変わるのでしゅが…😋✨✨


今月の29日30日に『わんダフルネイチャーヴィレッジ 犬部フェスタ』が開催されるのはご存知でしゅか?


わんダフルネイチャーヴィレッジ ↓

https://www.wnv.tokyo/


犬部フェスタ ↓

http://inu-bu.net/index.php?won-nature


わんダフルネイチャーヴィレッジはあきる野にありましゅ。東京サマーランドのお隣りでしゅよ。


昨年オープンしたばかりのピカピカの施設で、広いドッグラン、ドッグプール、お散歩コース etc… があり、美味しいピザとパンケーキ(←ママ談)が食べられましゅ。BBQもありましゅ。


こんな感じでしゅ↓↓↓






今年はさらにパワーアップしたそうでしゅので、モコナは29日に行く予定でしゅ。


ワン友しゃんに会えたら嬉しいでしゅ~😄🎶


🐶犬部フェスタ行きましゅか?✨✨



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する