モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

ホームアジリティーとあたち

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今日は雨でしゅね。

雨の日はお散歩に行けましぇんので、お家でイッパイ運動するでしゅよ。


さて、今日は久々にホームアジリティーをするそうでしゅ。


コースを準備中でしゅので、モコナは待機でしゅ。


『選手控えソファー』


【天の声;モコナが待ちくたびれて寝ている間にコース説明】


『第1の関門… トンネル』


『第2の関門… 椅子ハードル』


『第3の関門… 分かれ道』


『第4の関門… 行き止まり地獄』


『第5の関門… 狭小ステップ』


『スタート地点』


【天の声;さぁ!張り切って行きましょー。】


モコナ行っきま~しゅ!!✨✨

GO!!!!!


『ホームアジリティー part.1』


『ホームアジリティー part.2』


チョロいでしゅ😏もっと難コースはないでしゅか??✨


【天の声;なんちゃってホームアジリティーですから、これが限界ですわ…😰】


『トンネル好きー❤』


『選手の休息』


『でも、たのちーの🎶』


【天の声;チョロいコースでもイキイキ楽しそうにしてるんで良かったよ。

これからも続く!!】


おまけでしゅ。


『ホームアジリティー NGシーン』



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する