モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

お詫び

本日もご訪問ありがとうございます。


突然ですが…。


『お詫び申し上げます』


こちらのブログにコメントくださっていた皆様!本当に失礼致しました!!


私としたことが!ブログのコメントの仕組みを分かっておらず😥コメントを頂いていることに気づいておりませんでした。


GMAILにコメントの公開を承認するか?という内容のメールが届き😨発覚しました💦💦

GMAILはほとんど使わないのでチェック漏れです😵


コメントって来ないものなのね…寂しい😖とショボ~ン…としていたのに…やだもー!!😣本当にごめんなさい😫でも嬉しい😆です。

コメントくださった皆様、本当にありがとうございました😄


お返事は必ず返していきます!!

やり方がまだ分からないので調べて出直して来ます😠✴しばしお時間ください!


これに懲りず、たま~にで良いのでコメント頂けると嬉しいです😁

これからも宜しくお願いします!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られます。

面白いblogがたくさんありますよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中です。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する