モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/16 わんわんカーニバル 3

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



昨日に引き続き、わんわんカーニバルのレポートでしゅ。今回の記事で最後になりましゅ。


前回までにご紹介したワン友しゃん以外にも沢山のビションに会えたんでしゅが写真が無いので割愛しましゅ。

お話してくださった皆しゃま、ありがとうございましたでしゅ。

またどこかでお会いしましょうでしゅ。


という訳で、わんわんカーニバルのイベントを少しご紹介しましゅ。


『活躍するワンコのデモンストレーション』







みんなキラキラ✨✨してたでしゅ!

モコナもアジリティーやりたいでしゅー!!😆


『待て待てcarチャレンジ』


『まずは車に乗せられて…』


『ドアを徐々に閉められて…』


『パタン…10秒数え…』


『ドアが開いても…』


『待てができたらチャレンジ成功✨』


バッチリ成功したでしゅよ✌へへ😁✨


さて、ラスト戦利品でしゅ。

バルーンスカートなるものをGETしたでしゅ💕


『front』


『side』


『back』


バルーンスカートなんてあるんでしゅね。

なんだか…おちりがスースーするでしゅよ?

こう言う物なんでしゅか?


【天の声;こう言う物らしいよ。バルーンスカートは短めのを着こなすのがポイントだってさ😏✴ワンコの服も奥深いね。】


わんわんカーニバル楽しかったでしゅ。

次はわんダフルネイチャーヴィレッジ『犬部フェス』に出没予定でしゅ。

お会い出来たら是非声をかけてくだしゃいね。


おまけでしゅ。


『帰りに寄った、新宿駅の駅弁屋前にて。』



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する