モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

2016/4/16 わんわんカーニバル 2

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



前回に引き続き、わんわんカーニバルで出会ったワン友しゃんをご紹介しましゅ。


🐾3番目に出会ったのはモコナの姪っ子、メルモちゃんでしゅ😚💕

しかもママ同士(人)が同郷なんでしゅよ😲


メルモちゃんとは、お台場ジョーカーズタウンのビションパンティーで初めて出会ったんでしゅ。

先日のインターペッツでは行き違いで会えなかったでしゅから、今回は会うことが出来て本当に嬉しかったでしゅ!!😆✨✨


『メルモちゃんとあたち。双子ファッションをしたんでしゅ😃😃わーい🎶』


【天の声;メルモちゃん、天真爛漫な美少女ぶりが可愛いすぎて、私メロメロです😍💕モコナはクンクンに夢中😅】



【天の声;親戚でも全く息の合わないお二人さん(笑)写真難しー!!】


【天の声;あちらが向けばこちらが向かず】


【天の声;こちらが向けばあちらが向かず】


【天の声;両方向かず】


【天の声;こっち見てないけど、二人とも笑顔だから、ま、いっか(笑)】


メルモちゃん、また絶対会うでしゅよ。

楽しみにしてるでしゅ😉


さて、今回の戦利品は…。


『お散歩バッグ & がま口バッグ』


滅多にないビションgoods🎵

お店のお姉しゃんが夜なべして作ったという1点ものだったでしゅ。

ママとお姉ちゃまがラッキーラッキー✌興奮してたでしゅよ。

お姉しゃん、夜なべしてくれてありがとうございましゅ💓



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったら応援ポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する