モコナ申し上げましゅ。

モコナと申しましゅ。ビションフリーゼの女の子でしゅ。
お散歩・イベント・旅行 etc… モコナの日常を綴ってましゅ。

ヤギしゃんミルクとあたち

モコナ申し上げましゅ。

ご訪問ありがとうございましゅ。

Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



モコナはヤギしゃんミルクが大好きでしゅ。

お散歩と並んでモコナ最大の楽しみなんでしゅ。

1日の終わりに一杯やってその日を終える…これじゃなきゃいけないでしゅ😤✨✨


『このお粉がヤギしゃんミルクでしゅ』


『早くしてほしいでしゅ。またヨダレが垂れちゃうでしゅよ💦💦』


【天の声;モコナはヤギミルクを作っている間にヨダレがタラーン💧と垂れる常習犯です。】


ヤギしゃんミルクは良い匂いがとってもするんでしゅ😳だからでしゅ!!


『ヤギしゃんミルクに敬意をはらって無心で頂いてましゅ』


『ヤギしゃんミルクのことしか考えられましぇん』


今日もヤギしゃんミルクは最高だったでしゅ。

幸せに1日を終えられた事に感謝でしゅね😚



最後までお付き合いありがとうございましゅ。

sea you!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



下の写真ポチでビションフリーゼのblogランキングが見られましゅ。

面白いblogたくさんでしゅよ。

『モコナ申し上げましゅ。』もランキングに参加中でしゅ。

↓↓↓良かったらポチお願いしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する